UCイベント Information 1

ユニバーサルキャンパスイベントの校舎到着予定について発信します

バスB(南彦根校と近江八幡校の保護者の皆様)

バスBの生徒様は元気に現地を出発しております。 現時点では定刻通りの予定です。 今後の交通状況により南彦根校と近江八幡校の生徒様のみ16:02の電車に乗車予定ですが、乗れない場合は再度更新いたします。 保護者の皆様お迎えよろしくお願いいたします。

忍者ピクニック バスC 【御池校】の保護者の皆様

保護者の皆さま、いつもありがとうございます。 先程、瀬田校の皆様とお別れし、 御池校へ向かっております。 交通渋滞がなく、定刻より20分程早い到着が見込まれます。 この後、大津SAにてトイレ休憩し、17:10頃に到着予定となります。 宜しくお願い致しま…

伊賀忍者村バスB(伏見校・大津校)

伏見校、大津校の保護者の皆さま到着時刻が予定より大幅に早くなりますので、時刻と解散場所の変更をご案内させて頂きます。【大津校の皆さま】到着時刻 16:30ごろ(17:00までお待ちします)解散場所 ユニバーサルキャンパス大津校【伏見校の皆さま】到着時…

忍者村ピクニック バスA(北大路校)

本日はユニバーサルキャンパス忍者村ピクニックにご参加頂き、ありがとうございます。 バスA(北大路校)は14:40頃に伊賀流忍者博物館を出発致しました。その後、トイレ休憩を草津PAで取り、15:55に出発致しました。 渋滞にも巻き込まれず、順調に進んでいます…

忍者村バスF(松井山手・寝屋川の皆様)

松井山手校、寝屋川校の皆様、本日は忍者村ピクニックにご参加いただきありがとうございました。 バスFは先程草津PAにてトイレ休憩を取り出発しましたが、予定より少し早い、16:40頃に到着の予定です。 保護者の皆様、お迎えのご準備の程、よろしくお願い致…

忍者ピクニック バスC【瀬田校】の保護者のみなさま

瀬田校の保護者様 渋滞がなかったためバスが予定より早く16:20頃スマイルホテル前に到着予定です。 よろしくお願いします。

伊賀忍者村バスB(伏見校・大津校)

ユニバーサルキャンパス伏見校、大津校の保護者の皆さま本日はユニバーサルキャンパスピクニックにご参加ありがとうございます。本日は天候にも恵まれ、みんな伊賀忍者村を楽しみました!バスBは先程、予定通り15時に忍者村を出発いたしました。到着時刻が予…

忍者ピクニック バスC【瀬田校、御池校】の保護者のみなさま

バスCは定刻通り、15:00に伊賀忍者村を出発致しました。 現在大きな交通の乱れはありませんので、 概ね、定刻通りの解散時刻予定となります。 また、到着時刻に大きな変更がありましたら、こちらからご連絡させて頂きます。 御池校の皆さまは、瀬田校とお別…

伊賀忍者村バスB(伏見校・大津校)

ユニバーサルキャンパス伏見校、大津校の保護者の皆さま本日はユニバーサルキャンパスピクニックにご参加ありがとうございます。本日は天候にも恵まれ、みんな伊賀忍者村を楽しみました!バスBは先程、予定通り15時に忍者村を出発いたしました。到着時刻が予…

伊賀忍者村バスB(伏見校・大津校)

ユニバーサルキャンパス伏見校、大津校の保護者の皆さま本日はユニバーサルキャンパスピクニックにご参加ありがとうございます。本日は天候にも恵まれ、みんな伊賀忍者村を楽しみました!バスBは先程、予定通り15時に忍者村を出発いたしました。到着時刻が予…

松井山手校のみなさま

松井山手校のみなさまただいま京都駅を出発し、16:50に松井山手駅到着を予定しております。お迎えのご準備をお願いいたします。

神戸どうぶつ王国 バスC(南彦根校)

南彦根校の皆様へ 先程、草津校のお友だちとお別れをし電車に乗り換えをしました。 到着時間は定刻どおりの南彦根駅17:28着です。 お迎えのご準備をお願い致します。 こちらでブログの更新を最後とさせて頂きます。

神戸どうぶつ王国 バスA 大津校の保護者様へ

只今バスAは京都市役所前を出発致しました。大津校解散場所への到着は17:25頃を予定しております。遅くなりご迷惑をおかけいたしますが、お迎えのご準備の程宜しくお願い致します。

神戸どうぶつ王国 バスB(伏見)

先程松井山手のお友達とお別れし、伏見校に向かっています。 渋滞がございますので、伏見への到着時刻は17時ごろを予定しております。 宜しくお願い致します。

神戸どうぶつ王国 北大路校、御池校、大津校(バスA)の保護者様へ

只今、バスA(北大路校、御池校、大津校)は桂川パーキングエリアを出発致しました。 現在のところ各校10分遅れの到着を予定しております。お迎えのご準備の程宜しくお願い致します。今後の道路状況により、到着時刻が前後する可能性がございます。大きく変更…

神戸どうぶつ王国 京進バス(近江八幡校)

先程、桂川SAでトイレ休憩を済ませました。 今はバスで、クイズ大会中です! 現在のところ定刻通りの到着を予定しております。 今後の道路状況により、到着時刻に大きな変更がある場合、ブログにて随時お知らせいたします。 保護者の皆様、お迎えのご準備を…

神戸どうぶつ王国 バスC(草津校、南彦根校)

先程吹田SAを出発しました。 草津校到着予定は15:40分ごろです。 予定より10分遅れを予想しております。 お迎えの準備を宜しくお願い致します。

神戸どうぶつ王国 バスB(松井山手、伏見)

先程吹田SAを出発しました。 松井山手校到着予定は16時15分ごろです。 宜しくお願い致します。

2月2日 キッズプラザピクニック 池田校

予定より少し早く扇町駅から電車に乗りました。 4時過ぎに阪急池田駅に到着する予定です。 汗をかきながらたくさん遊びました。 電車に揺られうとうとしております。 保護者の皆さま、お迎えのほどよろしくお願いします。

神戸どうぶつ王国 京進バス(近江八幡スクール)

只今、京進バス(近江八幡校)は定刻通り神戸どうぶつ王国を出発致しました。 皆まだまだ元気です! ただ今スナックタイムです! 現在のところ定刻通りの到着を予定しております。 今後の道路状況により、到着時刻が前後する可能性がございます。大きく変更す…

神戸動物王国バスB(松井山手・伏見)

バスBは神戸動物王国を先程出発し、松井山手校に予定通り向かっております。 松井山手校には16時10分に到着予定です。 この先渋滞などで変更がございましたら、ご連絡致します。 伏見校の生徒さんは、松井山手校出発後再度ご案内致します。宜しくお願い致し…

神戸どうぶつ王国 北大路校、御池校、大津校(バスA)の保護者様へ

只今、バスA(北大路校、御池校、大津校)はほぼ定刻通り神戸どうぶつ王国を出発致しました。 現在のところ定刻通りの到着を予定しております。今後の道路状況により、到着時刻が前後する可能性がございます。大きく変更する場合、ブログにて随時お知らせいた…

神戸どうぶつ王国 バスC(草津校・南彦根校)

草津校、南彦根校の保護者様へ 天候にも恵まれ、動物とたくさん触れ合いました。最後の大迫力のバードショーを観て大満足でバスに乗りました。 只今、バスC(草津校、南彦根校)の到着時間は、定刻通りを予定しております。 草津校の皆様はお迎えの準備をお願…

バスC 南彦根

南彦根校のみなさんは18:29に南彦根駅に到着します。 予定遅れまして大変申し訳ありません。 お迎えのほど何卒よろしくお願いいたします。

バスD(草津校)

草津校の保護者さまただ今、バスDは山科駅付近を走行しております。到着見込時刻は18時30分ごろを予定しております。保護者の皆様は、お迎えまで今しばらくお待ちいただ来ますよう、お願い申し上げます。またバスの到着時刻の見込みが大きく前後する時には…

バスC(草津→近江八幡→南彦根)

ただ今草津を出発しました。 渋滞により、近江八幡、南彦根への到着はそれぞれ15分程度遅れる見込みです。 ご迷惑をおかけいたします。 交通状況がかわりさらなる遅延が発生した場合は再度ブログを更新させていただきます。 また南彦根校の保護者様、近江八…

カップラーメンミュージアム バスD(草津校)

草津校(バスD)の保護者様へ 只今、バスD(草津校)は定刻通り、北大路校を出発致しました。 渋滞が予想されるため、解散予定時刻より遅れる見込みでの到着となります。バスが滋賀県に入り次第、ブログを更新させていただきます。保護者様は確認をお願いいたし…

カップラーメンミュージアム バスB (伏見校、大津校)

大津校の保護者様へ 只今、バスBは伏見校のみなさまとお別れし、大津校へ出発致しました。 大津校へは、17:25着を予定しております。今後の道路状況により、到着時刻が前後する可能性がございます。大きく変更する場合、ブログにて随時お知らせいたします。

BBQピクニック 御影校の保護者様へ

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 御影校は16:30阪神梅田駅発の電車でクラッセへ向かっております。 到着予定時刻は、17:00頃を見込んでおります。 ご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

カップラーメンミュージアムピクニックバスA(御池校)

バスAは先程、松井山手校のお友達とお別れし、京都市役所前に向かって出発いたしました。定刻通り出発しましたが、今後、大幅な遅れが見込まれる場合はこのブログでご報告いたします。 どうぞ、よろしくお願いいたします。