UCイベント Information 1

ユニバーサルキャンパスイベントの校舎到着予定について発信します

2019-05-19から1日間の記事一覧

須磨海浜水族園バスA(松井山手→御池→北大路)

北大路校の保護者様へ 只今、バスA(松井山手校、御池校、北大路校)は御池のみなさまとお別れし、北大路校の解散場所である大谷大学前へ出発致しました。 北大路校の保護者の皆様、定刻通りのお迎えの準備をお願い致します。 今後の道路状況により、到着時刻…

篠山チルドレンズミュージアム 京進バス B 明石大久保校

舞多聞校のみなさんとお別れをして、17時頃学園都市駅を出発いたしました。 明石大久保校には、予定通り17:30前後の到着になりそうです。 みんなで楽しくお待ちしておりますので、お気をつけてお越しください。

水族園バスB(大津、近江八幡校)の保護者の皆さま

バスBは、間もなく大津駅に到着予定です。 大津校の保護者の皆さま 到着時刻は変わらず、17:35を予定しております。 近江八幡校のみなさま 到着時刻は予定より15分遅い18:00頃となる見込みです。 今後の交通状況により到着時刻が変更になる場合は、引き続き…

篠山チルドレンズミュージアムピクニック バスD(尼崎駅→御影、HAT神戸校)

バスDは、尼崎校と芦屋校の皆さんとお別れし、阪神御影駅に向かっております。 予定では、17:30到着を見込んでおります。 御影校の保護者の皆さまは、お迎えをお願い致します。 HAT神戸校のみなさんは、阪神岩屋駅に17:53到着予定となっております。 保護者…

須磨海浜水族園ピクニック バスC

南彦根校の保護者さまへ 先ほど草津校のお友達とお別れをして、只今電車で南彦根駅へと向かっております。 道が空いていることもあり、17時42分に南彦根駅に到着できそうです。予定より15分早くの到着です。 保護者の皆様、お迎えのご準備お願いいたします。…

須磨海浜水族園バスA(松井山手→御池→北大路)

御池校、北大路校の保護者様へ 只今、バスA(松井山手校、御池校、北大路校)は松井山手のみなさまとお別れし、御池校の解散場所である京都銀行前へ出発致しました。 御池校の保護者の皆様、定刻通りのお迎えの準備をお願い致します。 今後の道路状況により、…

バスA (彩都→寝屋川)

バスAは予定より5分早く出発しております。 到着時間に変更はないかと思いますが、また状況が変わり次第お伝えさせていただきます。

篠山チルドレンズミュージアムピクニック バスD(尼崎、芦屋、HAT神戸、御影)

バスDは、池田校のみなさんとお別れし、尼崎駅に向かっております。 現在、予定通りの到着時間を見込んでおります。 尼崎校と芦屋校の保護者さまは、お迎えをお願いいたします。 尼崎駅を発車時に、再度更新させていただきます。 御影校、HAT神戸校の保護者…

須磨海浜水族園バスA(松井山手→御池→北大路)

松井山手校、御池校、北大路校の保護者様へ 只今、バスA(松井山手校、御池校、北大路校)は定刻通り松井山手校へ到着予定となります。 松井山手校の保護者の皆様、お迎えの準備をお願い致します。 御池校、北大路校の皆様は、 今後の道路状況により、到着時刻…

篠山チルドレンズミュージアム 京進バス B(舞多聞校、明石大久保校)

京進バス Bの到着予定時刻をお知らせいたします。 ただいま舞多聞校の解散場所である学園都市駅に向かっております。 到着予定時刻は16:50頃になります。 明石大久保校のみなさんは、学園都市駅で一旦トイレ休憩をはさみますので、校舎への到着が予定より15…

須磨海浜水族園ピクニック バスC

草津校、南彦根校の保護者様へ バスCは吹田SAでトイレ休憩を終え、時間通り草津に17時に到着予定です。 保護者の皆様、お迎えのご準備をよろしくお願いいたします。 また、南彦根校の皆さまは草津で下車をし電車に乗り南彦根まで帰ります。 今のところ定刻通…

篠山チルドレンズミュージアム 京進バス B(舞多聞校、明石大久保校)

保護者の皆様へ 京進バスBは、ほぼ予定時刻通りに篠山チルドレンズミュージアムを出発いたしました。 みんなでオリジナルバッグを作ったあとは芝生でお弁当を食べてたくさん遊びました! 今後の交通状況により、大幅な変更があればブログにてお知らせいたし…

バスA (彩都→寝屋川)

15時10分頃に「篠山チルドレンズミュージアム」を予定通り出発しました。 彩都校には予定通りの16時25分頃に到着予定となります。 寝屋川校の到着時間につきましては、また改めて更新させていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。

篠山チルドレンズミュージアムピクニック バスD(池田、尼崎、芦屋、HAT神戸、御影)

バスDは、予定より少し早く15:05に篠山チルドレンズミュージアムを出発致しました。 みんな元気いっぱい、英語を使って大自然の中アクティビティを楽しみました! 最初の停車地の、池田市役所前には16:05頃到着予定です。池田校の保護者さまは、お迎えをよろ…

須磨海浜水族園 バスA(松井山手→御池→北大路)

松井山手校、御池校、北大路校の保護者様へ お天気に恵まれ、みなさん須磨海浜水族園を楽しみました。学んだ英語を早速使って1日を過ごしました。 今しがた、バスA(松井山手校、御池校、北大路校)は須磨海浜水族園を出発いたしました。 今後の道路状況により…

水族園バスB(伏見、大津、近江八幡校)の保護者の皆さま

バスBは、15:05に予定より5分遅れで神戸市立須磨海浜水族園を出発いたしました。まずは伏見校へと向かっております。伏見校への到着は16:35を予定しております。大津校の保護者の皆さま到着時刻は17:35を予定しております。 近江八幡校のみなさま到着時刻は1…

須磨海浜水族園ピクニック バスC

草津校、南彦根校の保護者様へ いいお天気の中、みんなで楽しくイルカのショーやラッコのご飯の様子を見ました。みんなで学んだ英語を使って1日を過ごしました。 今しがた、バスC(草津校、南彦根校)は定刻通り、須磨海浜水族園を出発いたしました。 今後の道…