Bus Information

ユニバーサルキャンパスのイベントの帰り道のバス情報を発信します

本日のピクニックの変更点について

本日のピクニックは、目的地を当初予定していたスノーパル余呉から奥伊吹スキー場に変更いたしました。

奥伊吹スキー場はスノーパル余呉と比べると20分程度遠くに位置するため帰りの時間が遅くなったことをお詫び申し上げます。

朝の時点では余呉は雨でしたが奥伊吹は雪だったことが変更の理由です。結果的には奥伊吹スキー場では雪にも降られず終日曇り空で、とてもよかったです。

 

アクティビティについては予定していた雪合戦の代わりにスノーボールをターゲットのバケツに向かって投げ入れるゲームを行いました。(運動会の玉入れのようなルールです)

その他のメインのアクティビティのソリ遊びと雪だるま作り(英語で指定された条件あり)は予定通り行いました。

 

雪での撮影には苦戦をするため、いつものピクニックに比べると枚数は少ないですが、近日中に保護者さまにも見ていただけるように写真を準備してご案内します。みんなが楽しく先生たちとアクティビティをする様子をぜひご覧ください。

 

本日のご参加ありがとうございました!

次回は3月26日の日曜日にアサヒ飲料の工場見学(工場で製造した三ツ矢サイダーバヤリースのお土産付き)とカワサキワールドでの乗り物体験がセットのピクニックを実施いたします。