UCイベント Information 1

ユニバーサルキャンパスイベントの校舎到着予定について発信します

2019-08-01から1日間の記事一覧

キッズキャンプバスB(池田)

大変長らくお待たせしました。 松井山手を出発しまして池田市役所に向かいます。 池田への到着は7時ごろになります。 予定より大幅に遅れ申し訳ありません。 みんなで楽しく帰ります

バスA 渋滞情報です。

彩都に向けて走行中に渋滞に巻き込まれています。バスの運転手さんの予測ではあと35分後の18時30分に到着の見込みだそうです。到着が遅くなりすみません。

バスA 寝屋川校を出発しました

バスはただいま寝屋川校を出発しました。予定時間より15分遅れでの18:05に彩都校に着く予定です。

バスA 伏見校を出発しました

バスはただいま伏見校を出発しております。予定より15分遅れでの17:30に寝屋川校到着予定です。彩都校も予定より15分程遅れる予定です。

キッズキャンプバスB(御池、北大路、松井山手、池田)

京都市役所に着きました。 渋滞しており松井山手には45分遅れの17時45分ごろの到着になります。 よろしくお願いします

バスB(御池、北大路、松井山手、池田) Kids Camp

ただいま山科にて渋滞のため到着予定時間が17時ごろになりそうです。 御池校,北大路校の保護者の皆様、お迎えのほどよろしくお願いいたします。 その後松井山手校、池田校の到着予定時刻はまたその後ご連絡させていただきます。

バスA 多賀SAを出発しました。

バスはただ今 多賀サービスエリアを出発しました。 予定時間より20分遅れでの16:35に伏見公園に着く予定です。 寝屋川校と彩都校も予定より20分程遅れる見込みです。 各校のみなさまお迎えどうぞよろしくお願いいたします。 バスの車内はまだまだキャンプの…

キッズキャンプバスB(御池、北大路、松井山手、池田)

多賀サービスエリアを出発しました。 御池市役所前には4時40分ごろの到着を予定しています。 予定より30分ほど遅れての到着となります。 松井山手、池田の保護者の方も更新していきますが今のところ30分遅れての到着となりそうです。

キッズキャンプバスB(御池、北大路、松井山手、池田)

3日間のキッズキャンプは無事終了しました。 若狭を15分遅れで出発しました。また状況は随時更新していきますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

バスA (若狭→伏見→寝屋川→彩都)

三日間のキャンプは無事終了致しました。 予定時刻より15分遅れで出発しております。 また後ほど改めてバス情報を更新させていただきますので、しばらくお待ちください。